[型番:10182615]
【デザイン】
デニム調に見しえる素材を用いたラフ感のあるプルオーバーブラウス。
切り替えに配色ステッチを入れてデニム風に見せており、
衿ぐりはマチ付きのボートネックで首元は気にならず、衿のラインはすっきりとまっすぐに見えるようにおつくりました。
前身頃の切替え部分で立体的に作られているのでおさまり良くお召しいただけます。
【素材】
縦糸にレーヨン、横糸にポリエステルを芯にしてその周りにキュプラを巻き付けた特殊な糸「キュアラ」を使用した差別化素材です。
レーヨンによる光沢感、ソフトな落ち感とキュアラによる天然ライクな素材感が特徴です。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
トップス
ブラウス
ブルー(093)
ネイビー(094)
ブルー(093)
ネイビー(094)
レビュー・口コミ
平均評価
3.00 (2件)
レオさま
二の腕カバーになる服を探していましたが、袖、丈、共に私には長めでボテっとおばさんぽく見えました。首周りも開き過ぎない作りになっているのは有難いのですが、私はこの付け足したようなデザインは微妙に感じました。サイズは通常サイズで大丈夫でした。んーー、、なんか安っぽい。
うさささま
色目も良く、しっかりとした生地ですっきり着られるかな、と購入。実際見て、色目も良く、生地は思ったよりも夏生地の通気性高い感じです。肩の広さも工夫があり、手を挙げても脇の下が見えずデザインも良いです。女性らしいフォルムでパンツもスカートにもステキにコーデ出来そうで楽しみです!