[型番:CMPFGM0500]
昨年大好評だったラッシュガードがデザイン変更を加えて登場!!
■デザイン
Ferouxにこの夏に欠かせないラッシュガードアイテムが揃いました!水着の上からはもちろん、梅雨の時期や屋外のレジャーでも活躍するラッシュガード。
スポーティーなデザインが多いアイテムですが、フェミニンディテールでFerouxらしく仕上げています。
日差し除けに活躍する大きめのフードとジップを上まで閉めれば首の日焼け対策にも。フロントジップの気軽で羽織りやすいパーカーをベースにしていますが、ポケットと後ろのフリルディテールがデザインポイント。
裾はシャツテールで大人っぽさと抜け感のある着こなしに。体型の気になるウエスト~ヒップにかけてをカバーしてくれる、計算された丈感もおすすめです!
【Fabric】
UVカット機能付きでカット率は90%以上、紫外線からお肌をガードし安心してお使い頂けます。吸水速乾性に優れ、濡れた生地を素早く乾かし、水辺でも快適に着用頂けます。
ひんやりとした肌触りの接触冷感素材で、じめっとした多湿の環境でも涼しく快適に着用頂けます。伸縮性に優れた生地なのでアクティブなレジャーシーンでもストレスフリーの着心地。軽量で持ち運びにも便利です!
【Styling】
水着の上からはもちろん、露出を抑えたい時にも気軽に羽織れます。お子様の送り迎え、通勤などのタウンユースにも最適です。
※商品画像はサンプルを使用しているため、色味やサイズ等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
ブラック系
ホワイト系
ベージュ系
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (2件)
くりこさま (30代 女性)
サラッとした生地でとても着やすいです。ポケットのフリルがかわいいです。これからの季節重宝しそうです。
いおさま (30代 女性)
子供の送迎でよく自転車に乗るので、日除目的で購入しました。さらっとしていて夏でも着心地が良さそうです。UVカットとのことですがどれぐらい避けてくれるのか表記がないのだけ残念です。たくさん使いたいと思います!