[型番:310001297]
―25SS―
さりげないレオパード柄がポイントになった収納力抜群なバッグ
凹凸感のあるジャカード生地にカレッジ感溢れる刺繍を施したバッグ。
A4サイズが収納でき、使い勝手が良いです。
取り外し可能なショルダー紐が付属しているので、トートバッグとしてもショルダーバッグとしても◎
背面をレオパード柄にしているので、コーディネートのアクセントにもぴったりです。
内ポケット付き。
■お問い合わせ品番:310-00-1297
※この製品は刺繍が施してあります。刺繍部分の引っ掛けにご注意ください。また刺繍の特性上、カットした糸が出ている場合がございますので、予めご留意ください。
※合皮部分素材の特徴上、経年劣化が避けられません。使用の有無に関わらず、経年劣化は進行しますので予めご留意ください。
※撮影環境により商品の色味が異なって見える場合がございます。商品のお色味は、物撮り画像をご参考にしてください。
※末永く愛用頂く為に、アテンションタグを必ずご確認の上、着用又はお取り扱いください。
※画像の商品はサンプルです。
実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。
カレッジ レオパード ジャカード A4 バッグ
¥8,470税込¥12,100
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ネイビー
ブラック
レビュー・口コミ