[型番:10252111260]
過去に人気だったデザインが、新たにラブラドライトの天然石で再登場。ホワイトカラーの天然石と地金の組み合わせが、肌に自然に馴染む仕上がりです。程よいボリューム感で、繊細なリングとの重ね着けも楽しめる、おすすめのアイテムです。※天然石や天然素材を使用しているものは、サイズ・色味・風合いの違いや、若干の傷、内包物の有無などに個体差があります。予めご了承ください。※サイズ直し不可。
シルバーラブラドライトリング
¥27,500税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ショップメンテナンスのため、現在お取引先取り寄せができなくなっております。ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
ホワイト
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
デルコさま (30代 女性)
透かし彫りが綺麗で石も透明感があってシラーがはっきり写って良かったです。