[型番:C6262050]
【デザイン】
毎年人気のガウチョシリーズにシャドーボーダーがかわいいドビー柄が登場!
さらっとした素材感でエアリーな動きがでて、軽やかな着こなしに。
ウエスト総ゴムで着脱も楽々、毎日穿きたいラクチンパンツです!
スカート見えするボリューム感がスタイルをよく見せてくれます。
裏地付きで透けも気にならないのも嬉しいポイント。
ワッシャー加工で縦に生地がよっていてシワが気になりにくくなっています。
【スタイリング】
Tシャツと合わせてデイリーカジュアルな着こなしがおすすめです。
ジレなどを羽織ってこなれた印象に。
【素材】
表地:さらっとしたレーヨンポリエステル素材を使用しています。
裏地:柔らかなジャージー素材を使用しています。
【仕様】
・ポケットなし
・ウエスト総ゴム
・膝丈の裏地あり
※グレージュ(050)はやや透け感があります。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
すべてのパンツ
パンツ
グレージュ(050)
ブラック(019)
イエロー(032)
グレージュ(050)
ブラック(019)
イエロー(032)
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (5件)
クロさま (50代〜 女性)
カラーは狙っていた通りで、生地にも表情がありサラッとしていて履きやすいです。丈は手持ちの中ガウチョの中でもかなり長めで、ウエストで一度捲った方がいい感じでした。届いた時にシワが凄かったのですが、おしゃれ着コースで洗濯したら無事にキレイになりました。
さあさま
夏らしく涼しくて良いです。
ウエストはかなり絞ることが可能なので自分のサイズに合わせられます。
カプリコさま
ウエストのゴムがしっかりしてます。
裏地のない下の方は黒でも少し透けて涼しげです。
くたびれてきたら部屋着にちょうどいいと思う。