[型番:TS2501A]
TS2501A(TWIN LENS Lite)は1920年代の象徴的な二眼レフカメラ「Ikoflex(イコフレックス)」からインスピレーションを受けています。
これまでのレンズシリーズの伝統を受け継いでおり、洗練された職人技を活かしつつ、軽量で使いやすいデザインに仕上げました。
ATLシリーズの特徴である視覚的な魅力はそのままに、日常使いに適したシンプルさと軽量化を実現しました。
美しいデザインと機能性のバランスを重視しながら、機械式時計ならではの魅力を引き立てています。
ヴィンテージ風の美しさとカメラのデザインを維持しながら、サイズを縮小することで、あらゆる手首のサイズに対応する着け心地を実現しました。
小ぶりで身に着けやすく、わずか87gのATL Liteは、オリジナルのATL(レザー使用時130g、メタル使用時205g)よりも大幅に軽量化されています。
仕事中も、旅行中も、街を散策中も、快適に着用できるタイムピースです。
また、軽さの要因でもあるプレミアムラバーストラップは、通気性と柔軟性を確保し、長時間着用してもフィットする汗止めデザインを採用しています。
無反射カーブガラスを採用し、スイス製夜光塗料を塗布したマーカーは、光の下だけでなく暗闇でも抜群の視認性を発揮します。
10気圧防水は、街歩きは勿論、アウトドアシーンまで、日常のあらゆるシーンに対応します。
軽量で精巧に作られた個性あふれるATL Liteは、デザインと機械美を愛する人のためのモデルです。
*保証書について
保証書はお買い上げ日証明書と合せて保管していただきますようお願いします。
修理の際は、保証書とお買い上げ日証明書を合わせてご提出ください。
**
レビュー・口コミ