[型番:sbn01-bag0035]
■浴衣や夏の着物におすすめな山葡萄の籠巾着バッグ■
涼しげに編まれた天然素材のかご巾着バッグです。
天然素材の山葡萄を編み込んだナチュラルな合わせやすいデザインです。
山葡萄の蔓の表面を削いで紐状にして編んだ籠です。
天然素材かつ手編みであるため、ささくれ、皮、割れ、ムラが生じている場合がありますが、使い込むうちに少しづつ少しづつ馴染んでなめらかになっていきます。
長い期間お使いいただけますので、時が経つほどに、味わいのある風合いをお楽しみいただけます。
浴衣はもちろん、単衣の色無地や小紋、紬など夏のカジュアル着物によくお似合いです。
また、着物だけでなく、普段のファッションにも取り入れやすい清涼感あふれるデザインです。
【注意事項】
※内側の巾着部分は着脱できません。
※籠目やサイズには個体差があります。
※ささくれや皮、割れ、ムラ等が生じている場合がありますが、製品の特性であり不良品ではありません
(継続使用いただくことで馴染んでいきます)。あらかじめご了承ください。
三つ編
網代編
乱編
レビュー・口コミ