[型番:36-240926007-09]
細見え叶う、美シルエット◎クロスシャーリングメロウナロースカート
■デザイン・シルエット
シャーリング×メロウ仕上げが上品なアクセントに。
縦ラインを強調するナローシルエットで、すっきり細見えが叶います。
ウエストゴムで楽ちんな着心地ながら、スリット入りで足さばきも◎
■素材
・凹凸のあるシボ感素材がナチュラルな表情に
・吸水速乾で汗ばむ季節も快適に
・軽やかでストレスフリーな着用感
■コーディネート
Tシャツやロゴトップスと合わせて、抜け感のある大人カジュアルに。
フェミニンなブラウスをインして、オンオフ問わず着回し可能。
足元はサンダルやスニーカーでラフにまとめるのが今っぽいコーデです★
生地感:しわ感のあるさらりとした生地。
伸縮性:あり。
透け感:なし。
裏地:なし。
ポケット:あり。
注意点:素材の特性上、色落ちしやすいのでご注意下さい。
お洗濯方法によっては縮みや色あせの可能性あり。乾燥機等のご使用はお控え下さい。
※生地や素材の性質により2cm前後(ニット製品に関しては4cm程度)サイズ誤差が出る場合がございます。
※商品単体でのお写真が実物に最も近いお色味となっております。
※モデル着用写真は撮影環境や、お客様のモニター環境により、多少実際のカラーと異なって見えます。
※当商品は機械による生産の過程上、『生地を織る際の糸の継ぎ目』や多少の『ほつれ』、繊維の『混紡』、形やサイズに多少の『誤差』が生じる場合がございます。
※お客様に喜んでいただけますよう、最良のお値段でご提供できるよう努めております。今後もより良いデザインと商品をご提供させて頂くためにも素材や縫製につきましては、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【シワが目立ちにくい】クロスシャーリングメロウナロースカート 全2色
¥550税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
ドット
レビュー・口コミ
平均評価
4.33 (6件)
ms.donkiさま (50代〜 女性)
裾に白ラインがありちょっと違うかと。スタイルは思うよりシンプルでいい。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
ごんさま (40代 女性)
まだ届いてないがシルエットが綺麗だと思う。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
はーわーいーさま (30代 女性)
149センチですがSで丁度良い長さでした!
ポケットが大きく便利そう!
透け感はよく見ると少しだけありますが一枚で履いても問題なさそう。