[型番:H5M20554__]
<ギャザーをふんだんにあしらったリネンミックスブラウス>
コンパクトな丈感がこなれ感のあるプルオーバーブラウス。
フロントリボンは結んだりラフに垂らしたりとお好みでアレンジいただけます。たっぷりとした分量感のふんわりシルエットは、肌離れも良く汗ばむ季節に最適。
軽やかな素材感が特徴で、リネン混ならではのナチュラルさがありながら、表面はクリアでキレイ見えを叶えます。
【素材】
優しくふんわりとした肌触りが特徴。麻混素材ですが、家庭洗濯できるのも嬉しいポイントです。
おすすめ着用期間:春/夏/秋
※34サイズはオンラインストア、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、山形屋店のみでのお取扱いになります。
※この商品はサンプルでの撮影を行っています。
実際の商品とイメージ、仕様が異なる場合がございます。
リネンミックスギャザーブラウス
¥11,220税込¥22,000
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ライトブルー
ネイビー
ベージュ
レビュー・口コミ