[型番:1270400138]
☆2026/SS 再入荷☆
上品な花柄のフリル袖ブラウス
優しいニュアンスのフラワープリントが上品な装いを演出するブラウス。
透け感のある素材でコーデに華やぎをもたらします。
2枚重ねのフリル袖がフェミニンな印象に。
ボリューム感があるので腕の華奢見えもかなえてくれます。
オフィススタイルやプチフォーマルなどオケージョンシーンにも◎。
裏地なし
伸縮性なし
薄手
首後ろボタンあり
生地の取り方でデザインに個体差が生じます
洗濯:手洗い可
※再入荷の場合、生産時期が異なるため色・素材・サイズ・デザイン等多少異なる場合がございますので予めご了承ください
トップス
ブラウス
ブルー
アイボリー
イエロー
ボルドー
レビュー・口コミ
平均評価
4.25 (4件)
ななすさま (30代 女性)
首元は立襟になっています。
うなじのバックが紐をボタンで留める形式になっていて、失敗したかなーと思ったら紐がゴムになっていて伸びるんです!!
一人でもラクラク着られます。
可憐なフリル袖もシアーな透け感ある素材で重たくならずに夏にぴったりです。
はじめて知ったブランドでしたが、アールピーエスについて行きます。
Leeさま
イメージ通りで良かったが、袖は少し可愛すぎたかも。
甘い物大好き主婦さま (40代 女性)
生地もしっかりしていて、デザインもすてきです。派手なデザインが好きな方だと物足りない感じがあるかもしれませんが、上品な柄で着やすいです。