[型番:74182026]
【デザイン】
ほどよいボリューム感のあるランタンスリーブがポイントのデザインブラウスです。
スキッパー襟ですっきりとした印象の女性らしい雰囲気を演出します。
無地4色、ギンガムチェック2色、ストライプ2色の8色展開です。
無地と柄それぞれ違った印象になるため、何色持っていても困らないアイテムです。
【スタイリング】
インでもアウトでも決まるので色々な着こなしができる1枚です。
ワイドやテーパードなどのパンツに合わせていただくと、かっこよくキレイに着ていただけます。
ナロースカートに合わせ、縦のIラインを作ったレディーライクなコーデにもマッチします。
【お客様からいただいたコメント】
・袖のふくらみがちょうどいい感じに二の腕を隠してくれます。
心配していた着ぶくれはしませんでした。
(身長:158cm 体型:ふっくら ライトベージュのLサイズ購入)
・Mでちょうど良かったです。
柄や素材もたくさんあって色々比べられたので良かったです。
(身長:152cm 体型:ふっくら オフホワイトのMサイズ購入)
・洗濯してもしわになりにくく、生地がサラッとしているので、これからの時季にはぴったりです。
(身長:159cm 体型:ふっくら チャコールグレーのLサイズ購入)
とのお声を頂戴しております。
【素材】
・無地(014カラー、031カラー、051カラー、092カラー)は麻調の素材を使用しています。
・柄(214カラー、219カラー、303カラー、393カラー)はシャツ素材を使用しています。
【嬉しい機能】
・お洗濯後しわになりにくいイージーケア
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
チャコールグレー(214)
チャコールグレー(014)
イエロー(031)
ライトベージュ(051)
ブルー(092)
ブラック(219)
オフホワイト(303)
ブルー(393)
チャコールグレー(214)
チャコールグレー(014)
イエロー(031)
ライトベージュ(051)
ブルー(092)
ブラック(219)
オフホワイト(303)
ブルー(393)
レビュー・口コミ
平均評価
4.22 (9件)
ジプシーウマンさま (40代 女性)
柄は好きだったんですが、試着してみて肩まわりのタックが自分に合わないのと、袖のパフ感が自分には合いませんです。そのタックは背骨が余計猫背みたいに見えちゃって、パフ袖は着太りして見えました。自分には合わないというだけです。スキッパーの首元は好きです。残念。誰かお似合いになる方に。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
夢さま (50代〜 女性)
151センチ36キロ体型。色はオフホワイトに近い明るい色で良かったです。袖のボリュームが控えめ。もう少しボリュームあっても良かった。生地が硬いのもやや気になる。着丈はお尻が隠れて前が短く胸元が空きすぎす良い。ただ肩上ののタックで盛り上がる感じ…一つ要らない。気になるのでうしろに引っ張り見えないように着用します。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
まるこさま (50代〜 女性)
とてもいい!
素材がリネンみたいな質感もいい、お値段も安くてうれしい、
配送が予定より早く着いて驚いたけど、間違いないので、よかったです。