[型番:1801-73099]
チェックがパッと目を引く切り替えの半袖ワンピース。
コロンとまあるいパフスリーブに裾に向かって広がるAラインのシルエットが女の子らしいアイテム。
ギンガムチェックにプリントしている柄はカラーごとに違うのでどっちも欲しくなる2色展開。
レッド系:インパクトのあるレッドのチェックにはキュートなイチゴ
ブラック系:お姉さんみたいなブラックのチェックにはさわやかなレモン
切り替え部分にはリボン、襟にはピーコットをあしらって細かいところまでこだわったデザインになっています。
後ろ襟ぐりにはゴムが入っているから、ガバッとかぶってお着替えしやすいのはうれしいポイントです。
襟付きのデザインだからキチンと感も◎
長いお休みの遠出やお出かけ、ちょっぴりおめかししたい時にピッタリ。
同じ生地を使用したティアードデザインのチュニック(1815-73285)やベビー用のセットアップ(1822-73036)の展開もあるから、姉妹やお友達とのお揃いコーデもオススメです。
おソロコーデでおでかけを楽しんでね!
※右脇ポケットあり。
※柄の出方は生地の裁断により一点一点異なります。
2025年春夏女の子アイテム。
【2025年 4月のテーマ / &color】
差し色にはパッと目を引く夏カラー!
カラフルな生地や組み合わせで思いっきり遊びたくなるような元気いっぱいさとワクワク感を◎
【2025 SPRING / SUMMER &delightful-楽しい、うれしい、愉快で、快適-】
人の感覚に心地いいものや心がはずむもの・・・
今らしさを取り入れて快適にファッション楽しめるように永く愛せる商品を展開します。
【SLAP SLIP(スラップ スリップ)】
〜子どもの欲しいをカタチに〜
ヨーロッパのこどものように
子どもらしい今しか着れないナチュラルなかわいさを提案
どこか上品で清楚感漂うフレンチカジュアルは
いつものコーディネートをさりげなく格上げ
レッド系(イチゴ柄)
ブラック系(レモン柄)
レッド系(イチゴ柄)
ブラック系(レモン柄)
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (2件)
☆さま
生地もしっかりしていてお上品でした。
まぁちゃんさま (50代〜 女性)
孫が大好きな苺柄で、普段使いでなくお出かけ着にもなりそう。