[型番:52021921715]
【デザイン】
トゥスプリング(つま先の反り返り)をやや高めに設定することで快適な足出しをサポートします。コンフォートな履き心地とスタイリッシュですっきり見える木型はオリジナルで作成しています。
【素材】
上質なアルゼンチンレザーを贅沢に使用した大人の男性に相応しい革靴です。きめが細かく高級感があるので、ビジネスや冠婚葬祭に活躍します。
【ディティール】
当社比2.4倍以上の耐久性を誇るトップリフトに変更。歩くことが多い方でも削れにくく長くご愛用いただけます。また、一部アウトソールにEVAのクッションを配合する事で履きやすさも格段にアップしています。
【スタイリング】
装飾を省いたシンプルなデザインのため、ビジネスや、結婚式・卒入学式などのセレモニーシーンや、就職活動など幅広いシーンで活躍するアイテムです。
【製法】
セメント
【ソール】
ラバー
【ウィズ(足囲)】
E相当
内根とは・・・
式典や冠婚葬祭、パーティーなどフォーマルな席で着用します。靴紐を通すハトメの取付け部がアッパー革と一体もしくは甲革の下に入るように作られています。
※この製品は職人が天然皮革を手作業で染め上げております。
その為、MATERIALに表示されております画像と比較すると一点毎に微妙な色や風合いの差が出る場合がございますが、手染め仕上げの特性となりますのでご理解の上ご購入をお願い致します。
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
サイズ感について
・一般的なスニーカーと比較してもおおよそ0.5cm〜1cm程大きく作られております。
Ex.普段スニーカーで27.0cmを履かれている方は、SIZE:42(26.0cm)程度とお考え下さい。
※履き方・足型等、個人差はございますので、あくまでも参考程度にお考え下さいませ。
ブラック
ダークブラウン
キャメル
ブラック
ダークブラウン
キャメル
レビュー・口コミ