[型番:C7002304]
【デザイン】
夏らしい素材のジュートバッグです。
A4サイズがすっぽり入り、マチもしっかりあるのでサブバッグとしてもおすすめです。
フロントにオープンポケットが2つ付いているので、小物を入れておくのにおすすめです。
無地、ゼブラプリントに加えて、今年はヒョウ柄プリントも展開します。
【仕様】
・ポケット数:外側×2 内側×1
・A4サイズ収納可
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
重量:約325g(サンプルサイズ)
イエロー(032)
ブラック(019)
オレンジ(067)
ブルー(092)
ブラック(119)
ブラック(419)
レビュー・口コミ
平均評価
3.33 (3件)
ハリセンボンさま
黄色の取っ手が、夏らしいです。無◯良品に似たようなバックがありました。
あんよさま
普段使いしたく、荷物も多いのでちょうどいいです。マチはそんなにないけどまあまあ入りそうです。夏しくて良き
1人の方が「参考になった」と投票しています。
福ちゃんさま (40代 女性)
形やイエローの発色は可愛い。ポイントである糸の束の毛先がバラバラになっていて残念な感じはします。