[型番:08532011]
【人気のカットジャカードニットから長袖カーデが登場!】
カットジャカードをニットで表現したトレンド感のあるアイテム。
フリンジのような毛足の表情が目を惹きます。
昨年人気の素材を使用したベーシックなVネックカーディガン。
コットンのマットな表情の中に、貝釦の繊細な光沢が上品な表情をプラス。
ヒップにかかる丈感とややゆとりのあるシルエットで、羽織としても釦を閉めても着回しやすいデザインになっています。
毛羽を落としながら紡績した糸を強撚して使用しているため、フリンジ部分の糸1本1本が繊細な表情に仕上がっています。
コットン100%ながら清涼感のあるドライな風合いで、インナー次第で夏以外の3シーズン着ていただける素材感となっています。
※1着ずつ手でカットしてフリンジ状に仕上げているため、カット後の糸が商品に付着している場合があります。本体から抜け落ちている訳ではなく、不良品ではないのでご了承下さい。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
サックスブルー(090)
レビュー・口コミ