[型番:06000477400]
荷物をざっくりしまえるディテールにこだわったトートバッグです。中身が見やすいメッシュ、開閉が手軽なギャザー仕切り、しっかりとしたクッションタイプの3種ポケット付き。取り外しの出来るストラップ付きでショルダーバッグとしても使える2WAY仕様です。上品な雰囲気の型押し合皮素材でデイリーからきれいめスタイルまで幅広く対応してくれるおすすめのアイテム。※モデル着用画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合がございます。※お使いのモニター環境によって商品の色味が違って見える場合がございます。
・Legato Largo ざっくり収納バッグ
¥1,980税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
アイボリー
ピンクベージュ
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
にゃんさま
とても軽くて色も可愛いくて気に入りました。ちゃんと自立するのもいいですね。
欲を言うと、バッグの外側にファスナーポケットがあればさらにいいと思いました。