[型番:0H000488200]
もっちりと肌触りの良いポンチ素材で仕立てたカーディガン。ゆったりシルエットにボリュームのある袖がおしゃれなこなれ感をプラスします。合わせるインナーを選ばないクルーネックデザインもこだわりのポイント。さっと羽織って着用するのはもちろん、前ボタンを閉めてトップス風に着こなすのもおすすめです。透け感[なし]
生地の厚さ[普通]
光沢感[なし]
伸縮性[あり]
裏地[なし]
ポケット[なし]※モデル着用画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合がございます。※お使いのモニター環境によって商品の色味が違って見える場合がございます。
ポンチカーディガン もっちり素材 ゆったりシルエット ボリューム袖 クルーネック こなれ感 レディースカーディガン トップス カーディガン 30代 40代 レディース カジュアル 春夏 25SS AMERICAN HOLIC AMERICAN HOLIC アメリカンホリック アメホリ
ポンチクルーネックカーディガン
¥1,644税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
杢グレー
ブラック
ブルー
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (8件)
nanakoさま
丈が短めで形が可愛いです。
肌寒い日に重宝しています。
ローズマリーさま (50代〜 女性)
毛玉が出来にくそうなツルっとした生地で、ストレッチも効いていて着心地よさそうです。Lサイズしか無く、やはり袖丈が長すぎでしたが袖口を折り返して使おうと思います。着丈は短めの作りなので、Mサイズでなくてよかったと思います。もう少し長めの作りにしてほしかったなと。
とまとまとさま (30代 女性)
生地が気持ちよく着心地が良いです。
半袖では肌寒そうだけど、朝晩は羽織りたい季節にぴったりです。