[型番:OPUMGS0754]
大人のレイヤードスタイルにぴったりなジャンパースカート
■デザイン深めのUネックがシャープな印象に見せてくれるジャンパースカート。スッキリIラインシルエットで大人のレイヤードスタイルにぴったりです。袖ぐりはゆとりがあるのでボリュームのあるインナーとも問題なく着ていただけます。後ろファスナーには長めのテープを通して着脱もラクラク。タートルニットやデザインブラウスなど、合わせるアイテムで色々な雰囲気を楽しめる万能な一枚です。
■素材ウールフラノのような暖かみのある起毛感が特徴のダブルジャージー。適度なハリ感と膨らみがあり、ボディラインを拾いにくい素材です。
■機能1)ウォッシャブル→ご自宅で手洗いできるのでお手入れ楽々。
※採寸情報はサンプル商品のデータです。実際の商品と仕様が異なる場合がございます。※画像はサンプルのため実際の商品と仕様が異なる場合がございます。また、スタジオにより照明が異なるため商品の色味が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
■インフォメーションお気に入り登録がおすすめです!【ブランドのお気に入り登録】新着商品の入荷やセール情報など、ブランドのお得な情報を受け取ることができます。【商品のお気に入り登録】再入荷通知などお得な情報を受け取ることができます。
ウールライク ジャンスカ
¥8,394税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
チャコール
グレージュ
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
シナモンのかおりさま (50代〜 女性)
セールになってクーポンも出ていたので購入してみました。肉厚で暖かい素材です。裏地もちゃんと付いてるので、細身でも滑りが良くて着やすい。
ただ、本当に細身です。私は肩が細いので肩は合っているのですが、ニットを下に着るとピタピタになります。腰が細い人は合うと思います。
1人の方が「参考になった」と投票しています。