[型番:5-0037-3-02-001]
◇25SS◇
Rie Miller
◆Point
・夏にも快適な5分袖のVネックカーディガン
・着心地が柔らかく、伸縮性に富んだテレコ生地を使用
・釦を後ろにしても着用可能な前後2WAY仕様
・腕周りのカバーができるのも嬉しいポイント
・タンクトップやキャミソールの上に1枚ですっきりと
・シャツなどとレイヤードするのもおすすめ
●お取扱い上のご注意●
末永くご愛用頂くために、アテンションタグを必ずご確認の上、着用又はお取り扱い下さい。
気になる商品は、お気に入り登録がオススメです!
クーポン情報、入荷情報が、通知されるようになります。
※手洗い可
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照下さい。
※商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
※画像の商品はサンプルとなりますので実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。
ベージュ
ネイビー
ブラウン
レビュー・口コミ
平均評価
3.66 (3件)
さこさま
羽織用に購入しました。
肌触りは良く、横の伸縮も強く無いのでストレスなく着用出来そうです。
色はネイビーと書いてありますが黒に近い感じで、もう少し明るい色の方が個人的には良かったので星をひとつ減らしました。
rinaさま (40代 女性)
可愛くて気になっており試着なしで思い切って購入しましたが、期待しすぎたのか
低身長の私でも丈が短めなので
キャミワンピースのインナーか、カーデ使いかなーという印象です
腕太いので切るものを選ぶのですが、その点は大丈夫でした
ゆゆゆさま
お高い商品なので、口コミがなく、不安でしたが、これ買って大正解でした。
骨格ストレート、上半身はもともとしっかりしてるのですが、臨月妊婦で10キロほど太って、さらにムチムチになり、物によっては、背中の肉を拾って見てられない感じになります。こちらの商品は、リブなので、肉感拾わないか心配でしたが、ほどよく体にフィットする感じで着痩せして見えます!
大きくなったお腹部分も苦しくなく伸びてくれます。しかも、ムチムチ感は全くない。すごい!
羽織でも一枚でも着れそうなので、ヘビロテ確定。
綿っぽくない質感ですが、
形も綺麗ですし、大満足です!