[型番:DG3325]
◆ 大人可愛いチェックワンピ ◆
2種類のチェック生地をミックスしてバンドカラーワンピースを作りました。
刺繍が施された生地を使用しているので のっぺりとせず ほど良い凹凸感があります。
ウエストを切替えてギャザーを入れる事でボリュームをおさえたい身頃側はスッキリと仕上げました。
袖口には釦を2つ付けサイズ調整が可能になっています。
程よいハリ感でキレイ見えしつつ、柔らかな素材。
綿麻の軽やかな着心地で大人女子に嬉しい1枚です。
de base model:H165
※屋内と屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合がございます。
※可能な限り実物に近いカラーにて掲載しておりますが 使用しているパソコンのモニター設定や 携帯電話のメーカー・機種により実際のカラーと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
チェックだけじゃないOP
¥20,790税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
クロMIX
ブルーMIX
クロMIX
ブルーMIX
レビュー・口コミ