[型番:3053074503]
大人気夏アウターに新色「ブラウン、グレージュ」が登場!!
スタイリングを大人に仕上げるダブルジャケットを、メッシュ素材で仕上げた1着。
暑い夏から秋はじめまで長く使える優秀アイテムです。
程よいシアー感がコーディネートにヘルシーな抜け感を演出してくれるメッシュジャケット。
粗すぎないメッシュ素材で透けすぎることがなく、ゴールドボタンで上品な大人スタイルが叶う1着です。
●ポイント
ワンピースやスカート、デニムなどのカジュアルパンツなどスタイリングの幅が広がりオンオフの着回しができるのも嬉しいポイントです。
さらりと羽織るだけでサマ見えし、おすすめのジャケットです。
====================
透け感:あり
裏地:なし
伸縮性:若干あり
光沢感:なし
生地の厚さ:薄手
====================
【スタッフ着用コメント】
〈スタッフA〉
40代前半/152cm/骨格ウェーブ/普段サイズS‐M/着用サイズ38
サイズ感:ボックスシルエットでゆとりあり。
素材感: メッシュ素材のジャケット。デイリーに使いやすくシワも気にせずに着用出来る。
着用感:ライトな素材感が新鮮。カーディガンのような感覚で便利。
※取り扱いについては、商品についている洗濯表示にてご確認下さい。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります
またパソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
※商品の色味は、商品アップ画像をご参照ください。
【注意事項】
・画像の商品はサンプルです。
・サイズ表記はあくまで目安となります。
実際の商品と仕様、加工が若干異なる場合があります。
グレージュ
ベージュ
ブラウン
グレー
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.60 (5件)
購入者さま (40代 女性)
メッシュジャケットが欲しくて色々探してたところこちらがセールになっていたので買ってみました。
着てみるとそこまで透けすぎず色もとても気に入りました。袖は一度折りだと縫い目が見えるので、きっちりと折るのではなくラフに2回くらい折りつつ捲くると良さそうです。
とても気に入ったので色違いでも購入しました。
じゅんさま (40代 女性)
サラッと着れます キャミソールワンピースの下に着ましたが、とてもかっこよくけれました。
袖が少し長くは感じましたが曲げると、かっこよさが増します
ゆーさま (50代〜 女性)
夏に半袖ジャケットがよく使えたので、長袖でメッシュなので購入しました。真夏はさすがに暑そうですが気温を選んで着られそうです。ブラウンはジャケットでもめずらしいのでカジュアルにも使えます。