[型番:sbn01-ub0009]
■女の子のお宮参りにおすすめな正絹初着■
赤ちゃんのお宮参りを素敵に彩る【高級初着(産着)・下着(長襦袢)】のセットです。
牡丹や桜などの花々や、手毬や花車などを配した和柄の華やかなデザインです。
表地は、鮮やかな色みと、ふわりとした肌触りが魅力の絹100%です。
胴裏と下着地はポリエステル素材ですので、お手入れもしやすく衛生的です。
仕立て上がりですので、お届け後すぐにお召しいただけます。
着物全体に華やかな吉祥文様が描かれ、格調高い雰囲気です。
伝統的なこちらの和柄には、お子様の健やかな成長への願いが込められています。
着物の着心地も、お子様に負担をかけにくく、やさしく包むようにふわりとしています。
なめらかで肌触りのよい素材を使用しており、生後間もない赤ちゃんにも安心してお使いいただけます。
初着の着付け方は、着物の背を前にして、付属の結び紐を襷(たすき)のように結びます。
例としては、赤ちゃんの頭を左腕で支える場合、紐を右肩上、左腕下へと通し、背中側で結びます。
本格的なこちらの正絹高級初着なら、神社やスタジオでの写真撮影にも、綺麗なお姿を残していただけるはずです。
ご家族やご親戚、ご友人の方へのプレゼントとしても素敵です。
一生の思い出となる大切な記念日に、ぜひお役立てください。
※襦袢や裏地の色はメーカー都合により変更となる場合があります。
※専用の保存箱の付属はございません。
レッド×花車に木履や兎
レッド×束ね熨斗に牡丹
レッド×扇子に牡丹や手毬
レッド×花車や兎
レッド×鼓や几帳に牡丹や藤
レッド×手毬に兎
レッド×鼓に牡丹や蝶
レッド×花車に木履や兎
レッド×束ね熨斗に牡丹
レッド×扇子に牡丹や手毬
レッド×花車や兎
レッド×鼓や几帳に牡丹や藤
レッド×手毬に兎
レッド×鼓に牡丹や蝶
レビュー・口コミ