[型番:53AF02h013]
■デザインポイント
フロントのボウタイがレトロな印象のブラウスが登場!
ボウタイは存在感のあるレースをレイヤードしたようなデザインになっており、タブを留めるだけで簡単に可愛いリボンが作れるのが嬉しいポイント。
いつもとは違う特別感のあるレイヤードリボンと、レースをあしらったスタンドカラーが上品な雰囲気とレトロさを漂わせてくれます♪
■オススメスタイリング
ミニスカートと合わせたトレンドライクなスタイリングや、ジャンスカやセットアップのインナーとして、たっぷりと着回しをお楽しみいただけます?
ガーリーなデザインながらも、クラシカル、プレッピー、カジュアルなどの幅広いテイストのアイテムと相性が良いので、一枚持っておくとトップスに困らない一品です。
======
透け感:ややあり
裏地:なし
生地感:ふつう
======
当商品をご使用いただく際やお洗濯の際は、商品に付属の品質表示およびアテンションタグを必ずご確認ください。
適切なお取り扱いにより、より長く快適にご着用いただけます。
スペアボタンは紛失時にご使用いただけるよう、大切に保管ください。
商品によっては、生地加工の薬品または染料の匂いが残っている場合がございますが、風通しのよい場所で陰干しいただくと緩和いたします。
▼Fint/フィント
50〜70年代のクラシカルなヴィンテージデザインに トレンド感をプラスしたレトロ&ガーリースタイルをお届け。
古着屋で一点ものを見つけるような"ときめき"を感じられるブランドです。
▼お気に入り商品登録▼
気になるアイテムの商品詳細画面のハートボタンをクリックしてお気に入り登録すると残り1点の通知、完売カラーアイテム再入荷の通知、お得な通知が届きます。
▼お気に入りショップ登録▼
ショップからの新作商品やお得なイベント情報など、いち早くブランドからの情報を受け取ることができます。
【F】 身丈60cm 胸囲97cm 肩幅36cm 袖丈29.5cm ウエスト94cm※アイロンは当て布を使用してください。
OFF WHITE
CREAM
BLUE GRAY
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
まきさま
リボンはボタンひとつで留めることができ、そのおかげで解けないようになってるので見た目以上に使いやすいです。1枚で着ても可愛いし他と重ねてもわりと何でも似合うと思います。