[型番:24865]
Charis(カリス)はフランス語で感じの良さ、魅力のある人物に付けられる名前の一つ。名前のように気持ち魅力的なバッグ。マクラメとは交差して結ぶ意味があり、古代から使われている技法です。その技法を使って7色使いのミックスカラーハンドルとパンチングを施したウェットスーツ素材をマッチングさせました。素材にパンチングを施した表面は通気性が良く水にも強い素材ですベーシックな色合いに楽しいハンドルの色使いを楽しんで使えるものになります。定期・スマートフォン・お財布など普段使う荷物がすっぽり入る大容量。通勤時のサブバッグとしてもおすすめです。
A4サイズが収納できるトートバッグ
長さ調節と取り外しが可能なショルダーストラップが付属していて、お好きなスタイルでお持ちいただけます。通勤時のサブバッグとしてもおススメ。
重くなりがちなトートバッグも軽やかにお持ちいただけるよう素材とサイズに拘りました。
オンオフ両方で使えるデザインはシンプルながらシンプル過ぎず様々なコーデにフィットします。
ウェットスーツ素材を使用した軽やかなシリーズ
ミックスカラーハンドルとウェットスーツ素材をマッチングさせた、楽しく軽やかに持っていただけるバッグ。軽量で丈夫、快適な使い心地を重視して素材をセレクトしました。撥水性があるのでお手入れも簡単、パンチングを施しているので通気性が良いのも特徴です。
ハンドルは2色使いのミックスカラーでワンポイントを演出。交差して糸を結んでいく技法は丈夫でしっかり、手に馴染みやすい太さで長時間のお出かけにも最適です。
シンプルだけどシンプル過ぎない、幅広いコーデに似合う、目を引くシリーズです。
内ポケット1
ホワイト
ブルー
ベージュ
ブラック
グリーン
レビュー・口コミ