[型番:sbn01-fh0019]
■選べる9色!成人式や結婚式の着物を彩る重ね衿■
着物姿をカラフルに引き立てる重ね衿(伊達衿)です。
煌めく生地と、内側に小菊を友禅で染めた生地とを合わせて三重にした優美なデザインです。
生地は適度なしなやかさとハリを持つ正絹(シルク100%)の生地を使用しています。
留めピンが付属していますので、着物の衿元に簡単に取り付けられます。
こちらは、丁寧に仕上げられた日本製です。成人式の振袖や、結婚式の華やかな着物によくお似合いです。
着物は平安時代の十二単のように、重ね着をするほどに高貴とされています。
幸せが「重なる」ことを祈願して、お正月や結婚式、成人式や卒業式など、おめでたい日やお祝いの日にも用います。
普段からご使用いただけば、いつも上品でおしゃれな印象が引き立ちます。
鮮やかな色の重ね衿は、着物姿をよりいっそう豪華な雰囲気に仕上げます。
お気に入りの重ね衿を何枚か持っていると、気分によって自在にコーディネト出来るので着こなしの幅が広がります。
こちらの重ね衿を、おしゃれで個性的な着物姿にお役立てください。
パープル×白
黒×赤
白×パープル
ピンク×白
オレンジ・赤×白(朱)
オレンジ・赤×白(赤)
オレンジ・青×白
赤×黒
イエロー×白
パープル×白
黒×赤
白×パープル
ピンク×白
オレンジ・赤×白(朱)
オレンジ・赤×白(赤)
オレンジ・青×白
赤×黒
イエロー×白
レビュー・口コミ