[型番:SILE103]
うるおいとツヤで包み込み、唇ぷるん。
夏の情景をイメージした限定色のピュア血色バーム。
<商品特長>
●とろけるようになめらかなタッチで、ふっくらぷるんとした唇を叶えるリップバームから、オパールの輝きと夏の夕暮れの星々をイメージした限定2色が登場。清涼感が心地よく、乾燥が気になる唇にうるおいとツヤをあたえます。
●体温でとろけるブルームモイスチャライジングオイルや、密着感の高いペーストオイルを配合し、しっとりとろけるような塗り心地。また、軽いタッチのベタつかないオイルを適量配合することで、さらさらとしたのび広がりを叶えています。
●清涼感を感じる成分により、つけた瞬間からスーッとひんやり感じます。
●密着感の高いオイルとペーストオイルを配合することで、厚い膜でぷっくりとした唇に。さらに、塗布膜の均一性を出すオイルがつるんとしたツヤ高さを叶え、唇の凹凸をフラットにしながら、縦ジワが目立ちにくい立体感のある唇へとみちびきます。
●アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベンフリー。
●クリスタルフローラルブーケの香り。
カラー:103 tropical twilight
ジルスチュアート リップブロッサム バーム
¥3,520税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
103tropical twilight
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
いちごピーチさま
キラキラしていて、とても綺麗でした。
唇も潤ってパケも可愛いです。