[型番:08582043]
【季節の変わり目にも便利なオーバーサイズシャツが登場】
着用した際にゆったりとしたボリューム感と羽織にも使用できるようなオーバーなサイジングが、様々なシーンや用途にご対応できるアイテムです。
裾にはドレステリアオリジナルのロゴ刺繍を入れ、ワンポイントデザイン性のあるシャツに仕上げております。
カフスのボタンで袖口の寸法を調節できる仕様になっており、お好みのサイズ感でお召いただけます。
生地には60の単糸を使用し、ある程度の打ち込みがある為、表面は綺麗で天然繊維特有のナチュラル感があるのが特徴です。
春先でまだ肌寒い時期にタートルネックを合わせたスタイリングなども◎
衿を抜いて着用して抜け感をプラスしたスタイリングや、ゆったりとしたサイジングなため、ボトムスにはタイトシルエットのスカートやパンツを合わせてメリハリのある着こなしなどもおススメです。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【洗えるストライプ柄】オーバーシルエットクレリックシャツ
¥8,470税込¥12,100
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブルー(391)
レビュー・口コミ