[型番:IN-60M]
【北欧の洗練されたデザイン「innovator」の晴雨兼用折りたたみ傘】
北欧の洗練されたデザイン「イノベーター」の折りたたみ晴雨兼用傘。ユニセックスなデザインは男女問わず使いやすく、アウトドアから通勤にまで幅広くお使いいただけます。
【超はっ水仕様】
当社従来品と比較し、最もはっ水性の高い技術「TIP TAP」を使用。通常の傘よりも心地よく水をはじきます。水滴がぽろぽろと落ちやすいので、傘を軽く振るだけでもしっかり水滴を落とすことが出来ます。
【傘が入れやすい収納ケース】
収納ケースの間口が斜めの形状なので傘を入れやすく、出来るだけ手を濡らさずに濡れた傘を収納することが出来ます。
また、カラビナ付きなので、カバンに取り付けることも可能です。
【カーボンを使用し、より軽量に】
親骨にカーボン素材を使用し、より軽量化しました。
60cmのしっかりサイズでも持ち歩きがしやすい、折りたたみの晴雨兼用日傘です。
●ご注意
製品には尖った部分があります。常に周囲の安全を確認してご使用ください。
ステッキ代わりに使用しないで下さい。
手元、又は骨の先端が壊れたまま使用しないで下さい。
振り回したり投げたりしないで下さい。
強風時は破損する恐れがありますのでご注意ください。
ペールブルー
ペールグリーン
ネイビー
ブラック
シルバー
ホワイト×シルバー
ペールブルー
ペールグリーン
ネイビー
ブラック
シルバー
ホワイト×シルバー
レビュー・口コミ