[型番:2515044216]
■Point
凹凸感のあるコットンリネンのジャカードで仕立てた、きちんと見えするワンピース。普段使いはもちろん、ハレの日などフォーマル使いにも。程よいゆとりで、ストンとかぶって着られます。インナーをプラスしてジャンスカ風に着用するのもおすすめです。衿ぐりラインの違いを楽しめる前後着用可能なデザイン。両サイドポケットつき。
■Styling
同素材の2515043088 コットンリネンジャカードショートジャケットとのセットアップもお楽しみ頂けます。
--------------------
透け感:なし
厚さ:普通
伸縮性:なし
裏地:身頃二重仕立て、スカート部分なし
--------------------
◆注意事項◆
可能な限り実物に近いカラーにて掲載しておりますが、ご使用のパソコンやスマートフォンなどの端末の環境によって、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
サンプルで撮影している商品もございます。その場合、実際の商品とは色味・仕様が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
POU DOU DOUから生まれたブランド「nop de nod(ノップドゥノッド)」
小さな心遣いを忘れないリラックスしたフォルムの
シンプルで凛々しい大人ナチュラルブランド
■商品のお気に入り登録■
「商品のお気に入り登録」で再入荷通知や、ラストの通知、セール通知、完売しても再入荷時に通知を受け取ることができます!
ぜひご登録ください。
■ブランドのお気に入り登録■
「ブランドのお気に入り登録」で新商品や再入荷など、お得な情報を受け取ることができます!
ぜひご登録ください。
キナリ
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
3.33 (3件)
ゆたかさま
ちょっと重たいです。
可愛いけど
わんさま
デザインが気に入ったので2色購入。
今着られる素材では無かったので
秋口まで楽しみに置いておきます。
わんさま
店舗で見たことが無い商品でしたので不安でした
厚手のジャガードで、胸周りの裏地も
しっかりしているので夏に着るのは無理でした。
オフホワイトはスカート部分が透けると思うので
スカート部分にも裏地が欲しかったです。