[型番:74112036]
秋冬シーズンに人気だったドット柄ニットが春バージョンになって新登場。
【デザイン】
大きめのドット柄が印象的なジャカードニット。
ゆったりと着用できるオーバーサイズのシルエットで、体型を気にせず着用していただけます。
裾部分がリブになっているので、インしない着こなしもサマになります。
【スタイリング】
大人カジュアルなスタイルと好相性。
デニムのボトムに合わせていただくと、いつものコーデにアクセントをプラスしてくれます。
プリーツスカートやチュールスカート合わせの着こなしにもマッチ。
テーパードパンツと合わせてすっきりとしたコーデでメリハリある着こなしも楽しんでいただけます。
【素材】
程よい厚みのあるジャカード織りです。
春先にぴったりの素材感。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
アイボリー(104)
グレー(112)
ベージュ(552)
アイボリー(104)
グレー(112)
ベージュ(552)
レビュー・口コミ
平均評価
3.33 (3件)
あやぼんさま (40代 女性)
ドット柄ニットを探していて購入しました。
春先まで着れそうな生地で、ドット柄のデザインが可愛いです。
他のカラーも欲しかったけど売り切れてたので残念ですね。また来シーズンも販売される事を期待しています。
最近は、丈の短いデザインのトップスばかりが売られているので、丈長めのものは嬉しいです。
ちゃぶさま (40代 女性)
デザインは可愛いのですが袖口と裾(ウエスト)がゆるゆるで、シルエットが決まりません。
しかも1回着ただけで伸びた感じがします。
ゆったりシルエットではあるけど、ちょっと思ってた感じと違いました。
まさやんさま
普段は基本的にMサイズを着用です。こちらの商品は腰回りにあたる裾リブのゴム部分が袖口ほど絞れてないので、ストンと落ちるゆったりシルエットです。ドット柄が可愛くてカジュアルにも着用できます。厚すぎず、薄すぎず程よい生地の着心地に満足です。