[型番:0125135212]
グレースコンチネンタルのドレスラインから、一枚で華やかに着映えるレースドレスが登場。テープ状のレースをチュールの土台にパッチワークした、非常に手間の込んだ美しい一枚です。裾は繊細で高級感溢れるレーシーな柄をいかしたスカラップで処理した美しい仕様に拘り、より一層フェミニンなムードをプラス。女性らしい華奢さを感じられる、王道のフィット&フレアシルエット。首元はあえてえややつまり気味にして、一枚で上品に決まるドレスに仕上げました。甘さ控えめなブラックと、染めの色の差がでるレースをあえて使用した事で陰影感と高級感をだしたグレーの2色をご用意。ジャケットなどを羽織れば春のシックなセレモニーシーンに、カーディガンを纏ってお食事会にと様々な着回しをお楽しみください。
※こちらのモデル着用画像はサンプル品を撮影しております。実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
レースパッチワークドレス
¥46,970税込¥67,100
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
グレー
ブラック
グレー
ブラック
レビュー・口コミ