[型番:sbn01-zgl0071]
■卒業式や成人式におすすめな高級厚底草履■
上品な美しさが漂う、女性用の高級厚底草履です。
天は艶あり、巻はラメが輝くエナメル加工で、花の刺繍が美しい鼻緒が挿げられています。
成人式の振袖着物や卒業式の袴によくお似合いです。
お出かけ用の華やかな着物、モダンな柄の着物に合わせても素敵です。
厚底の台は、踵に向かって緩やかに底上げされており、美しい姿勢を保ちながら足腰への負担を避けます。
台は合皮を使用していますので、お手入れも簡単です。
裏底には、滑り止めのゴム台が付いています。
ヒールほど高くないので歩きやすく、バランス良くおしゃれを引き立てます。
デザインの良さばかりでなく、履きやすさ、歩きやすさにも工夫を凝らした高級草履です。
見た目の可愛らしさだけでなく、履きやすさにもこだわった商品です。
一般的な草履よりも高級感のあるデザインが、個性的で着物慣れした印象を演出します。
大切な記念日や特別な日の草履として、お友達とはひと味違ったコーディネートにご活用ください。
足がおさまるサイズ、または履いた時に踵が少し出るサイズがおすすめです。
和装の履物は、台よりも少しかかとが出る方が粋で格好良いとされています。
緑やグレー系
クリーム系
くすみピンク系
レビュー・口コミ