[型番:420ISH93-0101]
■デザイン:大人気のデニムドッキングアイテムが登場。スウェットワンピースとデニムジャケットをドッキングしたようなデザインのワンピース。カラーによって異なるカレッジデザインがポイント。■おすすめスタイリング:一枚でワンピースとしてはもちろん、ボトムやスカートを合わせて、ルーズなトップスとして着用するのもおすすめ。■ポケット:なし■裏地:なし■透け感:なし■伸縮性:あり※クラックプリントのひび割れは、製品毎に個体差が生じます。経年劣化によりプリントが剥がれることがございます。デニム部分は経年劣化により色落ちします。予めご了承ください。
MST
BLK
L/T.GRY1
MST
BLK
L/T.GRY1
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
やっちゃんさま (50代〜 女性)
前々から気になっていましたが、お値段が、、、
ところが値下げされク―ボンが適用されとてもお安くゲット。高齢者なのでちょっと抵抗ありましたが着てしまえば関係ありません。
やっぱ可愛いしなかなかないデザインでヒップも隠れて体型もカバー。
久しぶりにブラックを購入しました。
良い物は洗濯してもよれないし、毛玉にもなりにくい、長く着れます。
思い切って買って良かった。
1人の方が「参考になった」と投票しています。