[型番:5-0035-2-01-001]
◇25SS◇
NOLLEY'S
◆Point
・前後着用可能なティアード切替のブラウス
・細かいシボのあるちりめんタイプライターの素材を使用
・軽くてハリ感がありシワが目立たない素材で、ホルムのあるデザインが軽やかな印象
・釦を前にしても後ろにしてもパールがポイントになり一枚で華やかなスタイリングに
・パールの下は隠し釦になっており、羽織としても着用可能
・1枚で様々な着こなしが楽しめる便利アイテム
●お取扱い上のご注意●
末永くご愛用頂くために、アテンションタグを必ずご確認の上、着用又はお取り扱い下さい。
気になる商品は、お気に入り登録がオススメです!
クーポン情報、入荷情報が、通知されるようになります。
※手洗い可
※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照下さい。
※商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合があります。
※画像の商品はサンプルとなりますので実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。
ちりめんタイプライター2WAYギャザーブラウス
¥11,550税込¥16,500
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
オフホワイト
ネイビー
ピンク
レビュー・口コミ