[型番:502086030725]
《実用的かつ都会的》
防水加工を施したナイロンにレザーのコンビネーションを効かせ、リッチに仕上げたバックパックが登場。
スクエア型のフォルムは、ビジネスシーンにもマッチするスマートなムードが魅力です。
ノートパソコン(14インチ)やタブレット(12.9インチ)、折り畳み傘やドリンクボトル、迷子になりがちな小物類…それぞれの収納を想定したポケットを設計。
取り出し時のストレスを減らす、細やかな仕分けを叶えます。
荷物が重いときにもショルダーベルトや背面のクッションが身体に優しくフィット。
ハンドル付きなので、電車の中など混み合う場所ではトートのように持ち替えOKです。
さらに、ショルダーベルトは長さを短くしても端が垂れ下がらないすっきりとした仕様に。
使うシーンをとことん考え抜き、機能美が光る大人のバックパックが完成しました。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ、仕様等に変更が生じる場合がございますので、予めご了承ください。
PC対応:14インチ
A4収納:〇
肩掛け:〇
金具の色:シルバー
バッグの口開けタイプ:ファスナー
ポケット個数外側:オープンポケット2ファスナーポケット1
ポケット個数内側:オープンポケット5
ペールベージュ
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.33 (3件)
たみさま (40代 未選択)
通勤リュックとして購入。
レザー部分のおかげでカジュアルすぎず、サイズ感や軽さもちょうどよく使いやすいです。
メインの収納が大きく開くので、お弁当箱を底に入れやすく安定して持ち運べています。
ポケットが多いので、エコバックやハンカチが迷子にならずありがたいです。
みみみさま (40代 女性)
通勤用にペールベージュを購入しました。
服を選ばない色で使いやすいです。
たくさん物が入りますが、背負っても重たくならないので重宝しています。
ただ、ショルダーベルトが垂れないのは良いのですが、最大限短くしても少し下げて背負っている形になるので、もう少し短くもできると良かったです。
また、お弁当や水筒など重たいものが入った状態で走ると、重みと揺れのせいかチャックの口が空くので、そこは改善してほしいと思いました。
ハンドル止めと前側のスナップボタンは、しておいた方が安心です。
ひまわりさま (50代〜 女性)
やや大きめ。身長もあるので丁度良い感じです。梱包も丁寧に届きました。背中側にポケットが無いのが残念。通勤用なので収納も別れていて自分の用途にはぴったりです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。