[型番:25-11017]
生地は肌触りが優しい綿100%の「コットンスムース」
吸湿吸水性に優れ、編地特有の伸縮性があります。
スムース編みは、両面編みで表裏の区別がなく肌側も表側も滑らかな柔らかさが特徴。
柄は小さないちごタルト。
繊細な水彩タッチで描き、大人可愛いデザインに仕上げました。
可愛いだけでなく、ノーメイクでもお顔周りを華やかに引き立ててくれるフリル。
胸下切り替えでたっぷりとギャザーを寄せ、ゆったりとしたリラックス感のあるワンピース。
襟ぐりや前中心部分の縫製仕様にもこだわり、お洗濯でも型崩れしにくいしっかりとした作りになっています。
袖口ゴム、左右ポケット付き。
ルームウエア コットンスムースいちごタルト
¥6,853税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ホワイト
ピンク
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
さかまいさま
一目惚れして購入しました! いちごタルトなデザインが本当に可愛くて、着ているだけで幸せな気持ちになります。淡い色合いと、散りばめられたいちごのプリントがとってもキュート。そして何より、コットン素材の肌触りが最高です。