[型番:657104][19800円(税込)]
★夏に涼しく履けるトレンドスニーカー★
パンプスのように甲やかかとが見えるデザインで、履くだけで新鮮な印象のベルトスニーカー。
サンダルとスニーカーのいいとこどりで、ソックスなどと合わせシーズンレスにお楽しみいただけます。ソックス合わせにはいつものサイズより1サイズ上がおすすめです。ベルト部分はサテン調の生地を使用し、カジュアルながら女性らしい仕上がりに。ボリューム感たっぷりの厚底ソールがスタイルアップも叶えてくれる一足です。
【機能】
・軽量ソール
・中底クッション(中敷きの下に衝撃を吸収するクッション入りで疲れにくい仕様です。)
POINT
・甲とかかとにあきがあり、涼し気
・サンダルとスニーカーのいいとこどりなデザイン
・厚底でスタイルアップ
・ベルト部分はサテン長の生地
・ソックス合わせで足元コーデも楽しめます
・トレンドライクなデザインで履くだけでお洒落に
《スタッフ着用コメント》
◆Kさん
[足幅:ふつう/甲の高さ:甲高/ ]
[普段のサイズ:22.5]
[着用サイズ:23/着用状況:ストッキング着用/サイズ感:小さめ]
普段のサイズよりワンサイズ上げて良いと思います。小ぶりなサイズ感に感じました。トレンドライクなデザインなので履くだけでおしゃれになりそうなのが嬉しい!
◆ブランド・商品のお気に入り登録のおすすめ◆
新商品や再入荷などの情報を受け取ることができますので、ぜひご登録ください。
他にもお得な特典があるかもしれません♪
【お手入れ方法】
【生地部分】≪生地≫シューキーパーなどで履きしわを伸ばし、しわの間の汚れを取りやすくします。靴用ブラシ(毛先が柔らかい天然毛のブラシが便利です)で表面のホコリや泥を落とします。あまり強くこすると、素材表面が傷になります。クリーナー類の使用は避けてください。防水スプレーをかけて乾かしてください(30秒程度)。水をはじき、汚れ防止にもなります。かけすぎや、至近距離からのスプレーはシミになりやすいのでご注意ください。【スムース部分】≪スムース,ガラス PU≫シューキーパーなどで履きしわを伸ばし、しわの間の汚れを取りやすくします。靴用ブラシ(毛先が柔らかい天然毛のブラシが便利です)で表面のホコリや泥を落とします。雨などで濡れたときは乾いたタオルで水をふき取り、陰干しをして下さい。汚れは水拭きをして、乾拭きをしてください。合成・人工皮革はご使用の頻度にかかわらず、時間の経過によって変質(べたつき、亀裂)が生じますが商品の不良ではありません。
ベージュ
クロ
ベージュ
クロ
レビュー・口コミ