[型番:484550]
2025SSのシーズン柄は、瑞々しく鮮やかな水彩画のようなフラワー柄。多彩のシンフォニーを感じさせてくれる特別なレザーに仕上げています。【製品寸法】F : 縦:10, 横:20, 幅:1.5【素材】牛革【メーカーサイズ寸法(実寸)】F : よこ:20cm
ランバン オン ブルー LANVIN en Bleu アクアレル Lファスナー長財布
¥17,160税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
マルチ
マルチ
レビュー・口コミ
平均評価
3.00 (3件)
ブースカさま (30代 女性)
何故か口コミを消されたのでその点-☆1で☆3。
現地でチェックしていたので、エナメル加工とゴールドラメでテラテラしていたのは知っていました。
ポケットも多く、何より薄いのでカバンに余裕ができて有難いです。
ブースカさま (30代 女性)
薄めの長財布が欲しかったので、現地のマルイで一目惚れしたのがこちらの商品でした。
レビューの感想通りまんまですwww金ラメ、ツルツル加工、合わない方はとことん合わないと思います。私も半額以下の値段じゃなきゃ購入してなかった商品だと思います。
でもランバンオンブルーの財布は過去に1度購入したことがあるのですが、耐久性が良く、何よりポケットが多いのが大変嬉しいので購入出来てかねがね満足しております!
ももさま
※注意※エナメル加工がされています!
素材欄にも「牛革」とだけ買いてあり、商品説明にも加工について記載はありませんが、実物はエナメル加工がされておりテカテカとした見た目です。
ゴールドラメも入っています。
加工なしの牛革の財布を想像していたので、あまりにイメージとかけ離れていて驚きました。
柄はとても素敵でしたが、返品しました。
1人の方が「参考になった」と投票しています。