[型番:38-52PK54-205]
\シリーズ累計15万本を販売したベストセラー ハイテンションパンツ/
ちょうどいい『デザイン』
ベーシックだけと、今らしいシルエット。程よいゆとり。
ちょうどいい『プライス』
高すぎず、安すぎず、程よいプライス。程よい素材。
さまざまなシーンや毎日に 『ちょうどいい』
ビジネス、おでかけ、普段着と、その時々のライフシーンにちょうどいいスリムパンツです。
■おすすめポイント■
美シルエット・・・細すぎなくてスッキリしたシルエットとライン
ストレッチ性・・・高い伸縮性で履き心地抜群
美しい質感・・・適度なハリ感がありながら薄くてなめらかな表面感
イージケア・・・シワになりにくく、ご自宅で洗濯可能なイージケア
ウエストゴム仕様・・・ウエストはゴム仕様ながら、生地のストレッチを利用した、
ギャザーの寄らないキレイめデザイン
7サイズ展開・・・豊富なサイズ展開も魅力のひとつ。あなたにぴったりなサイズが揃います。
《デザイン》
細すぎず程よくゆとりを持たせたスリムシルエットのスキニーパンツです。
もたつきを出さないよう調整したパターンで、
スッキリとした美脚に。
前ポケットはフェイクポケットにする事で、
袋布のもたつきをなくし、すっきりと仕上げました。
ウエストはゴム仕様でストレスのない履き心地です。
生地のストレッチを利用した、ギャザーの寄らないキレイめ仕様に仕上げました。
サラっとした肌触りなので蒸し暑い夏でも気持ちよく穿いて頂けるパンツです。
色違いで何本も持ちたい万能パンツです。
《素材》
レーヨンとナイロンを混紡した、春夏向けのハイテンションストレッチ素材です。
薄くて軽さのある生地感と滑らかな表面感が、抜群の穿き心地を実現します。
……………………
透け感:なし
厚さ:中肉
伸縮性:あり
裏地:なし
洗濯方法:洗濯機
……………………
ネイビー
ブラック
サックス
グレージュ
ネイビー
ブラック
サックス
グレージュ
レビュー・口コミ
平均評価
4.33 (6件)
みいさま (50代〜 女性)
コメントを参考にサイズを選びました。サイズも、履き心地もよいです。ただ、前ポケットがフェイクなのが残念でした。別に使わないのですが…
2人の方が「参考になった」と投票しています。
フクロウちゃんさま (50代〜 女性)
洗った後はシワになりやすい感はありますが、履くと伸びるので気になりません。触り感もよくストレッチ性もあり、デザインも気に入りました。
フクロウちゃんさま (50代〜 女性)
落ち着いたネイビーでデザインも肌触りもよく生地も柔らかく伸びるので良いです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。