[型番:0225104012]
上質なラムレザーの美しい表情を活かしたPコート。裏側はナッパラン加工をし一枚仕立てで軽く仕上げた、ライトな着心地でデイリーに取り入れやすい一枚です。ボディと同色のボタンに装飾を省いた究極にミニマルなデザイン、そして美しいシルエットに拘った自信作。
飽きずに末永くご愛用いただけるよう拘りが詰まっています。コートを主役にしたモードな着こなしから、デニムなどのカジュアルなアイテムとのコーディネートまで幅広く合わせて頂ける今季注目のアイテム。
ワードローブに新たに加えたい新定番アウターとしておすすめです。
こちらの商品はサンプル品を撮影しております。実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
ラムレザーPコート
¥66,000税込¥132,000
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
キナリ
グレー
レビュー・口コミ