マルイのネット通販 OIOI web channel
ご利用ガイド
マイページ
すべての商品 ファッション ベビー・マタニティ コスメ スポーツ フード・スイーツ アニメ・キャラクター・ゲーム系グッズ おもちゃホビー インテリア・ライフスタイル
検索
[型番:D1GA2519]スプリントスパイクから着想を得たモデル。ストラップをアップデートし新発売。
ランニング
ランニングシューズ
幅:2E相当
詳しいサイズ表をみる
>>サイズ表を別ウィンドウでみる
単位:cm
※ ( )内の数字がある場合は、ヌード対応サイズ[身体サイズ]を表しています。
平均評価
4.66 (3件)
eriつぃんさま (50代〜 女性)
画像通り実物もとても良く、履き心地も良いのでとても気に入りました。口コミを見て0.5upして正解でした。まだ試着だけなので外で歩くのが楽しみです♪
づかづかづーかさま (20代 男性)
28歳男です。最近、adidasやナイキでサンダルライクなスニーカーが流行ってるので、履いてみたいなと思いつつ、周りと被るのはなぁ、と考えてたらミズノでカッコいいスニーカーを見つけました。こちらウェーブプロフェシーは幅2Eと記載されてますが、狭めに、細身に作られてるので男性ならいつものサイズから0.5上げるのが良いかと思います。私は不安だったので、ミズノ東京のフラッグシップ店で履いてきました。店員さんもこちらのシリーズはハーフあげた方が良いとのことです。グレーや白の靴下履いても使えますし、もちろんサンダルとして裸足でも使えます!着脱はビリビリマジックテープですが、靴紐のようにつま先から足首まで絞められるので、狭いとこは緩めつつ、ジャストフィットを狙えます。良いお買い物でした。
5人の方が「参考になった」と投票しています。
はーちゃんさま (40代 女性)
履き心地は良いですスニーカーの様に歩けそうです脱ぎ履きがマジックテープを触らないと出来ず、時間が少しかかります
3人の方が「参考になった」と投票しています。
MIZUNO/ミズノ/WAVE PROPHECY Strap
¥20,900税込
取扱いショップ
ライフスタイル
メガスポーツ
ナイキ es ショップ
プーマ
オン
クラフト
コール ハーン
アディダス
ザ・ノース・フェイス
ランニングウェア
ランニングアクセサリー
ランニング用品
04 ダークベージュ
01 ブラック×ホワイト
02 オフホワイト×キャメル
03 ブラック
ミズノ
レビュー・口コミ
平均評価
4.66 (3件)
eriつぃんさま (50代〜 女性)
画像通り実物もとても良く、履き心地も良いのでとても気に入りました。口コミを見て0.5upして正解でした。
まだ試着だけなので外で歩くのが楽しみです♪
づかづかづーかさま (20代 男性)
28歳男です。最近、adidasやナイキでサンダルライクなスニーカーが流行ってるので、履いてみたいなと思いつつ、周りと被るのはなぁ、と考えてたらミズノでカッコいいスニーカーを見つけました。
こちらウェーブプロフェシーは幅2Eと記載されてますが、狭めに、細身に作られてるので男性ならいつものサイズから0.5上げるのが良いかと思います。
私は不安だったので、ミズノ東京のフラッグシップ店で履いてきました。店員さんもこちらのシリーズはハーフあげた方が良いとのことです。
グレーや白の靴下履いても使えますし、もちろんサンダルとして裸足でも使えます!
着脱はビリビリマジックテープですが、靴紐のようにつま先から足首まで絞められるので、狭いとこは緩めつつ、ジャストフィットを狙えます。
良いお買い物でした。
5人の方が「参考になった」と投票しています。
はーちゃんさま (40代 女性)
履き心地は良いです
スニーカーの様に歩けそうです
脱ぎ履きがマジックテープを触らないと出来ず、時間が少しかかります
3人の方が「参考になった」と投票しています。