[型番:SIOA001]
まるで、宝石のひと雫を纏うような輝き。
高い透明感と圧倒的なツヤ肌を叶える美容液化粧下地。
<商品特長>
●みずみずしくのび広がり、宝石のひと雫を纏うような輝きで、透明感の高い圧倒的なツヤ肌に仕上げる美容液下地。SPF40/PA+++の高い紫外線カット効果で、しっかりと肌を守りながら、JILL STUARTがベースメイクでめざす、肌の内側に華やかな輝きを宿したようなやわらかな透明感のある肌、“Glow Chiffon”を叶えます。
●パールやグロウダイヤモンドパウダー、オーロラジェムパウダーを厳選配合。明るくツヤのある肌が仕上がります。
●毛穴や肌の凹凸をフラットにして、自然にカバーするパウダーを配合。肌なじみがよく均一にのび広がり、うっすらとヴェールをかけたように肌を美しく仕上げます。また、透明感の高いクリアパウダーを配合し、白浮きしません。
●保湿感とツヤを兼ね備えたグロウオイルと、宝石のような輝きをあたえるオーロラジェムパウダーを配合。これらのオイルとパウダーによる圧倒的なツヤのある仕上がりを、ラスティング成分がキープ。ヴェールのようにやわらかく、化粧膜を覆うことで肌にピタッと密着し、汗・皮脂・ヨレから守りながら、負担感がなくしなやかな膜が続きます。
●美容液88%※配合。
●アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベンフリー。
●クリスタルフローラルブーケの香り。
※粉体をのぞくエマルジョン。
SPF40/PA+++
ジルスチュアート イルミネイティングジェム セラムプライマー
¥3,850税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
01 lavender gem
レビュー・口コミ
平均評価
4.33 (30件)
ゆかりさま (40代 女性)
パープル初めて使いましたが匂い、延び感よかったです
軽めの艶がでます。軽く使いたいときにいいかもしれません
ゆかりさま (40代 女性)
付け心地軽く、匂いもいいです
艶肌系ですが他の下地とそれほど大差はないような気がしましたが1度は使用してみたかったのでオフのときに買えてよかったです
ゆさま (40代 女性)
びんがかわいい、つけるとキラキラしてきれいです。
これはリピート間違いなしですね。