見やすく取り出しやすいギャルソン型
手馴染みが良く、薄くすっきりした長財布。
ギャルソン型は小銭も見やすく取り出しやすい設計。
大きく開く為、幸運や金運を呼び込むと言われています。
機能的でありながら、エアリストの特徴である軽さはしっかりとキープ。
控えめなキラキラ感とマッチした上品な大人のお財布です。
キュートなヘビ柄をあしらった軽量開運ウォレット
2025年の干支「へび」にちなんで、縁起が良いとされるヘビ柄をあしらったシリーズ「Nefer(ネフィル)」。
優しい色合いとスネーク柄をアレンジしたフィルム加工とを融合させて、エアリストのブランドモチーフである羽根と組み合わせました。
開運財布として、またもちろん普段使いをしても使いやすいエレガントなアイテムが揃います。
製品仕様カードポケット 16
背面ポケット 1
ギャルソン小銭入れ 1
airlist エアリスト ネフィル ギャルソン型長財布
¥19,800税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
フラワー
オーロラ
パイソン
レビュー・口コミ