[型番:sbn01-tabi0021]■カジュアル着物におすすめな男女兼用の足袋ソックス■滑らかな風合いの生地を使用した、男女兼用の足袋(たび)です。伸縮性に富んだ弾性繊維素材なので、足にやさしくフィットし、ずれ落ちる心配もありません。口ゴム式なので、靴下のように簡単にお履きいただけます。温泉地・スパなどの浴衣や作務衣、日常での普段着などのカジュアルにぴったりな装いにおすすめです。
浴衣・和装小物
その他和装小物
適応サイズ:約22~27cm
詳しいサイズ表をみる
>>サイズ表を別ウィンドウでみる
単位:cm
※ ( )内の数字がある場合は、ヌード対応サイズ[身体サイズ]を表しています。
平均評価
3.95 (42件)
☆さま
フィット感があり、履き心地も良いです。価格がとても安いのであまり期待はしていなかったのですが、普通に良かったです。
とろさま
少し指が長くて余ります
きさま (30代 女性)
手頃な価格で履き心地もよかったので、色違いを再購入しました。
足袋ソックス
¥110税込
取扱いショップ
その他柄
ブラフシューペリア
パーフェクト・ワールド・トーキョー
浴衣
甚平
帯・帯締め
下駄・雪駄
巾着
髪飾り
グレー
ホワイト
ブラック
ベージュ
ソウビエン
レビュー・口コミ
平均評価
3.95 (42件)
☆さま
フィット感があり、履き心地も良いです。
価格がとても安いのであまり期待はしていなかったのですが、普通に良かったです。
とろさま
少し指が長くて余ります
きさま (30代 女性)
手頃な価格で履き心地もよかったので、色違いを再購入しました。