[型番:HAKAST28]
“着付け簡単袴”も、ここまで進化!
ステップで着られる、簡単袴の決定版!!
和装の知識も道具も、もはやコツさえもいらない!
簡易化したパーツをすべて本体にくっつけるという
大胆なオールインワン構造で、着るコツもいらず、
簡単に楽しめる袴が誕生しました!
ワンピースを着る感覚で着られる袴!
楽して着ても、それを感じさせない見映えが自慢。
卒園式や卒業式のあとは、雛祭り、お花見、
お正月など、気軽に和装を楽しんで。
POINT
01:“3ステップ”で袴スタイルが完成!
「背中ファスナーで本体着物を着る」、
「帯枕を通したゴムベルトをウエストボタンに留める」、
「袴スカートをはいて紐を結ぶ」、
この3ステップで憧れの袴スタイルが叶う!
02:コツいらずで完璧な見映え!
袴はウエスト少し高め、胸元に近い位置で履くとスタイリッシュ。
前面は袴スカートが着物と縫い留めてあり位置が決まっているため、
サッと着るだけでかっこよく着こなせます。
03:オールインワンだから着崩れにくい!
着物部分は後ろファスナーで、襟元は縫い留めてあるため、
どんなに動いてもはだける心配がなく、
着物と袴も前面が縫い留めてあるので着崩れにくいつくりとなっています。
※背面は縫い留めていないので、
椅子に座る際は袴を少し持ち上げて座るよう、
お子さんに教えてあげてください
【セット内容】
袴一体型着物ワンピース、帯枕
【素材】
上衣:ポリエステル100%
袴:ポリエステル100%
帯:ポリエステル97%、ポリエチレン3%
【商品仕様】
原産国:中国
伸縮性:なし
生地の厚み:普通
透け感:なし
ポケット:なし
裏地:あり
【商品レビュー】
背中がチャックタイプですぐに着られました。
アイボリーに金糸タイプの刺繍がハレ感を出してくれました!ミントカラーの袴は誰ともかぶらず良かったです。
***********************
とてもかわいいです。
着付けが簡単なのが何より嬉しい!
ただ、ゴムが切れていたり、糸が出ていたり、小さなシミがあったり、、残念なところはありました。
交換対象にはならないみたいなので、細かいことが気になる方は、それなりのお値段のところで購入した方が良いと思います。
それでも、レンタルより安いし、買って良かった!卒業式が楽しみです♪
【返品について】
※しつけ糸を外している場合は返品不可となります。
【ご了承いただきたいこと】
※柄合わせをしていないため、柄は左右非対称となります。
また、柄の出方には個体差があり、写真とイメージが異なる場合がございます。
柄行きのご指定や、商品到着後のご交換などの個別対応は承っておりません。
※モデル写真は光を当てて撮影しております。
実物の色味に関してはトルソー写真をご参照ください。
★★★注)和装のお手入れについて
非常に繊細な生地を使用しておりますため、ご自宅でのお手入れをお勧めいたします。
(洗濯表示の通りにお手入れいただいた場合でも、生地に損傷が生じる場合がございます。)
ご自宅の通常の洗濯洗剤で手洗いの後、脱水をかけずにそのまま干していただくときれいになります。
ご友人に貸すなどの際にも、クリーニングをしないよう重ねてご注意ください。
●子供フォーマル・キッズカジュアルなどアイテムは
生産時期によって、生地や色合い、その他装飾部品の色やデザイン、
タグの有無やデザインが異なる場合があります。リピート購入、
または同じ商品を複数点ご購入の場合はディテールに差異が生じることがございます。
●海外生産品であるため、縫製 ・仕立ての甘さが見られる場合があります。
●まれに新商品特有の染料のにおいが残っている場合がございます。
●セール対象商品など販売期間設定の商品は、期間内に【注文を完了】していただくことで価格が適応
●商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、
お客様が使用するパソコンのモニター設定や部屋の照明により多少、
色の変化が感じられる場合がございます。
グリーン着物×アイボリー袴[D]
水色着物×アイボリー袴[A]
アイボリー着物×ミント袴[C]
ベージュ着物×茶色袴[E]
ピンク着物×グレージュ袴[F]
ライラック着物×薄灰色袴[H]
グリーン着物×アイボリー袴[D]
水色着物×アイボリー袴[A]
アイボリー着物×ミント袴[C]
ベージュ着物×茶色袴[E]
ピンク着物×グレージュ袴[F]
ライラック着物×薄灰色袴[H]
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
購入者さま
身長は当てはまっても骨格ががっちりめですと襟元がつまってしまって無理でした。ワンピースというか洋服ならではのフィット感があるのでゆとりのあるサイズ選びをおすすめします。とはいえ、着付けは画期的に楽に出来ますし、デザインも他には無いので、出来ることならサイズ展開を増やしてほしい商品です。袴部分が色付きだったので透け感は気になりませんでした。