[型番:18702200]
【デザイン】
国内生産で職人が1つ1つ丁寧に作り上げたネックレス。
ゴールドのパーツとパール調のパーツが組み合わさっていて洗練されたエレガントなデザインネックレス。
きらりと光るガラスパーツがより華やかさを演出してくれます。
【着こなしポイント】
クリスマスや入学式などの華やかな祭典や七五三だけでなく、普段のカジュアルなデニムスタイルなどの組み合わせも〇。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【日本製】パール調の華やかなネックレス
¥4,158税込¥6,930
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
シルバー(006)
ゴールド(007)
レビュー・口コミ
平均評価
3.00 (1件)
かなさま
少し安っぽい印象があり今回は返品させて頂きました。
1人の方が「参考になった」と投票しています。