[型番:8990007]
byあしながおじさん│2026春夏新色あり
厚底グリッターリボンサンダル
昨年大人気だった三連リボンサンダルが、素材をアップデートして再登場。
アッパーはチュールからフラワーレースにチェンジ。
よりロマンティックで、ぐっと華やかな印象に仕上がりました。
グリッターソールも上品な“微ラメ”仕様に。
キラキラしすぎず、大人っぽく履けるのがポイントです。
厚底で+8cmスタイルアップ。
少し傾斜のあるソール設計なので、脚がすらっときれい見え。
見た目はボリューム感たっぷりでも、ヒール高を感じにくい安定感のある履き心地です。
甘めコーデはもちろん、デニム合わせでカジュアルダウンするのも今っぽい。
同じグリッターソールを使ったサテンリボンデザインも展開中「No.8990005」
▼履きやすさのポイント▼
・足をしっかりホールドするデザインで安定感◎
・インソールのクッションでふわふわの履き心地
・ソール全体に厚みがありヒール高を感じない
▼アイテム詳細▼
素材:合成繊維×合成皮革
原産国:中国
前底の厚さ:約5.5cm
ヒールの高さ:約 8.0cm
片足の重さ:約 380g
────────────────────
【Brand|byあしながおじさん】
カジュアルの楽しさを、もっとライトに。
**“ちょうど良い今っぽさ”**をお届けするブランドです。
Instagram:ashinagaojisan_gram
────────────────────
◇◇◇◇スタッフの着用レビュー◇◇◇◇
[Miki.N]
足のかたち:足長22.8cm│ワイズE│エジプト型│やや幅広め
試したサイズ:S
サイズは普段履いているサイズでも良さそうですが、甲が高めの方は足首側のリボンに圧迫感と足幅のある方は親指の爪の下が少し擦れるかもしれないです。全体ソールに厚みがあるので歩きやすいです。フワフワのクッションでたくさん歩いてと足の裏が痛くなりにくいのでイベントなどで長時間の立ちっぱなしでも疲れにくそうです!
[Michiko.F]
足のかたち:足長23.2cm│ワイズD│エジプト型│ハンマートゥ
試したサイズ:M
かなり大きく感じました。いつもМサイズですが試しに履いたSサイズがちょうど良く感じました。厚底でつま先底周りがカーブしてるので反り良く歩きやすいです。
[Mizuki.A]
足のかたち:足長24.7cm│ワイズE│スクエア型│やや幅広め・内反小趾
試したサイズ:LL
いつものサイズでジャストでした。カカトもつま先もサンダルからあふれず、ちゃんと収まります。私の大きな足でも足幅には余裕があったので、甲が低い方や幅が細い方はワンサイズ下げたほうが良いかもしれません?トゥスプリングが適度にあるのでとても歩きやすく、傾斜はほぼ無いので安定感もばっちりでした。
ピンクベージュ
再入荷
オフホワイト
再入荷
ブラックコンビ
再入荷
ライトブルー
ピンクベージュ
再入荷
オフホワイト
再入荷
ブラックコンビ
再入荷
ライトブルー
レビュー・口コミ
平均評価
3.75 (4件)
いちごクリームさま
丸井通販ではブラック、公式サイトではシルバーを注文しました。同じサイズなのにブラックの
ほうが若干小さくて、リボンの辺がキツく感じたので返品しました。エアマックスココみたいに全体的に伸びる感じの素材なら良かったのに、残念です。見た目は可愛いです。
えたんさま (30代 女性)
デザインが可愛くリボンとラメが今年のS/Sにはちょうど良さそうと思い、口コミでもサイズ大きめと見たのでいつものサイズで購入しました。
ですが、甲高の足のためリボン部分が食い込み泣く泣く返品処理しました…。
リボンが調整出来たり、伸縮性があったりすればデザインが可愛く軽かっただけにたいへん残念です。
くみたまさま (40代 女性)
軽くて、とっても可愛いです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。