[型番:V150015]
apres les cours(アプレレクール)の「スカラップパンプス」は
ストラップ部分にお花のようにパールがついているのがポイント。
足の甲はスカラップ型になっていて、より可愛さを演出してくれます♪
コーデしやすいアイボリー・ブラックの2色展開で普段使いはもちろん、フォーマルシーンにもおすすめ*
<お取り扱いのご注意>
当店の靴箱は出荷時の靴の型崩れなどを防ぐ用途で作られている為、お届けした際に箱潰を起こしている場合がございます。商品によって袋にいれた状態での出荷となる場合がございます。
#apreslescours
【サイズ情報】
14:サイズ(cm)14
15:サイズ(cm)15
16:サイズ(cm)16
17:サイズ(cm)17
18:サイズ(cm)18
19:サイズ(cm)19
20:サイズ(cm)20※商品により多少の誤差が生じる事がございます。あらかじめご了承下さい。
シューズ
パンプス
アイボリー
ブラック
アイボリー
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (3件)
ねこさま (30代 女性)
とても可愛らしいデザイン結婚式に履くのにぴったりな靴です。ストラップがゴムタイプのため子どもが履いても履きやすく、脱げにくい。広めの幅の作りである。
なおさま (40代 女性)
ぽっちゃり5歳の娘、甲高のため、少し不安でしたが、めちゃ可愛い!ベルト部分の外し方がイマイチ分からず苦戦しましたが、ぴったり履けました。
光沢感、橋の入り口のカットの仕方が可愛くて、履き心地も良さそうでした。
みーさま
卒園式のために購入しました。
スカラップデザインと色味がとても可愛くて気に入りました。
ストラップ部分が少し調節できるので、多少大きくても調節できるのが良かったです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。