[型番:SKWXCW0602]
ジャカード素材のさりげない甘さで華やぎをプラス、シーンレスに映えるフレアスカート
■デザイン程よい光沢のある華やかなジャカード素材とタック使いのふんわりしたシルエットが大人フェミニンな印象です。裾裏に別布を使用し、ハリ感を持たせて綺麗なシルエットが出るようこだわりました。ふんわりとしたフレアシルエットが身体のラインをカバーし、ほどよくフィットするウエストデザインですっきり細見えが叶います。ウエストの後ろ部分はゴム仕様で、リラックス感あるはき心地です。カラーも冬~春に映える鮮やかな色を取り揃えました。デイリーからお出掛けシーンまで活躍する万能スカートです。
■素材凹凸の感じられる花柄をモチーフにした膨れジャカード生地を使用、ヨコ糸に一定の間隔でボーダー調に入れたラメ糸がさりげないアクセントになり華やかさを演出しています。適度な張り感と軽さのある素材で、シーズンレスに着用できます。
※撮影時の照明の関係により、色味が若干異なって見える場合がございます。実際にお届けする商品の色味はハンガー吊り画像をご参照ください。※画像はサンプルを使用しているため、実際にお届けする商品と色味やサイズ等の使用に変更がある場合がございます。予めご了承ください。
【お買い物をより楽しんで頂くために】▼商品のお気に入り登録ハートマークをクリックし、お好きなカラーを選んでお気に入りに登録が完了!完売カラーの再入荷通知や、ラスト1点の通知、セールの通知も受け取ることができます。▼ブランドのお気に入り登録新商品や再入荷等、いち早くブランドのお得な情報を受け取ることができます。
【WEB限定】イエロー系9
ブラック系
ベージュ系
ブルー系
【WEB限定】イエロー系9
ブラック系
ベージュ系
ブルー系
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (2件)
たくママさま (40代 女性)
イエロー系を購入
普段 他のメーカーやブランドはトップスは LかLLを購入していて 組曲は5か6です 他のメーカーで ボトムスはLかLLを購入していますが 組曲で5のスカートは ゆるゆるです 今回3を購入してジャストサイズでした
形はキレイです 素材も薄すぎず暑すぎず オールシーズン対応出来そうです
母にも 職場の同僚にも褒められました
私的には色がひよこみたいなイエローなら星5でした 色味は固茹でのゆで卵の黄身の外側の少しグレーがかった黄色に近い感じがして星4にさせて頂きました
Rさま
軽くて扱いが良いです。