[型番:7251302]2025SS撥水シリーズ
春先に活躍するミドル丈のフーデットアウター。
ゆったりシルエットがこなれ感があり、トレンド感ある着こなしを楽しめる1枚。
タテヨコに伸びるナイロンストレッチ素材は撥水加工を施していいるので、ソフトな風合いながらもハリコシ感を持たせてあり、
きれいなシルエットを出せるのが特徴で、オールシーズン対応できるのもうれしいポイントです。
腰周りがしっかり隠れる長めのレングスですが、フロントはジップアップ仕様で軽い仕上がりにながらもカジュアル過ぎずきれいめな印象に。
検証データを取り、撥水データも取得しております。
これから雨が多くなる季節を迎えようとしているので是非まだ持っていない方はチェックしてみてください。
モデル
ロジャース里奈さん165cm
ピンクМサイズ着用大きいサイズ ラクープ アルディラ
#ココラーレ
#cocolare
アウター・ジャケット・コート
その他アウター・ジャケット
撥水ストレッチフード付きコート
¥17,820税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
30-ピンク
91-ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
はなちょびさま (50代〜 女性)
ストレッチありとっても着やすいです
ただ背中調整ヒモはありませんでした
同じような商品があり
そちらは写真で背中に調整ヒモが
あります
問い合わせにも書きましたが
お返事がありません
次購入する方が参考になればと
こちらにコメント残します